tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

43. テブリン鍾乳洞終了

どうも。

雪が積もってウォーキングに行けないので、いつもより早めにPC向かっています。とは言っても、tosはメンテ中なんですけどね。

2日分とあんまりキャプチャも無いけど、久しぶりにゆっくりブログ更新であります。YouTubeでバッハ聴きつつ。我ながら有閑夫人。めっちゃ優雅(笑)

バラック撮りました。今回はエレウォのムルムル君しかやりませんでした。レベル313。

f:id:ida_schneko:20180124095830j:plain

300IDが楽しくて。大したもの出ないんですけど、レベルもちょこちょこ上がってよろしいのです。

さてテブリン。3区域で女神様の登場です。

f:id:ida_schneko:20180124100001j:plain

この布地の位置おかしくね?どんだけ乳首下にあるんだろう…。実在の女性でやったら間違いなく乳輪が日の出状態になります。

テブリンは5区域までありますが、どれも雑魚が強くて難しかったです。途中、アーチャー系の雑魚が居ないところはさほどでもなかったかな?何区域だか忘れたんですけど。

f:id:ida_schneko:20180124100009j:plain

4区域もクリア。

f:id:ida_schneko:20180124100013j:plain

日をまたいで、またバラック画面です。レベル317。

f:id:ida_schneko:20180124100420j:plain

なんかキャラが瞬きするので、割と半目のことが多いです(笑)

テブリン5区域クリア。5区域まで終わった後のサブクエまで全部終了しています。

f:id:ida_schneko:20180124100425j:plain

キャプチャはこれで終わりだけど、レベル自体は320超えてました。何でしょうね、以前は320超えのキャラ持ってたら無条件にガチ勢だと思ってたんですけど。

私なんて超越もしていないユニクロ装備。レベルだけ上がって特性も必要最低限だし、やっぱまだまだエンジョイ勢です。

でもまぁ、超越したいなと思って祝福石は作ってみたんですけど。超越したい武器が無くて放置しています。で、超越してみたい赤武器作ろうとしても素材が集まらなくて。色々調べるうちにやることってもう決まってるんだなーと知ると、やる気がシナシナシナ~~…と無くなっていくのです。(赤武器作るための素材集め方法が数個しかない)

何かね、雑魚敵がドロップする素材で色々作ったりできればいいのになぁ。今インベントリにある大量の素材って結局ほぼ使わないというか。最初の頃に沢山ドロップしてた製造書も200個くらいあるんだけど、これもほとんど作れなくて萎えてます。

ハンタで「~~ってとこさえ何とかなればなぁ」はハマってる証拠と言ってたけど、まぁまぁハマってはいるんだけど、だんだん気持ちがウンコっぽくなってくるのであります。

ちなみに祝福石作るために1回サルラス行ったんですけど…ああ、やっぱり鬼門のサルラスですね。私は昔からサルラス行くとtosやめてるんですね(笑)

レベルカンストしてユニクロ装備とかどうなんだろーって思って色々したいんだけど、私はたぶんぼっちで序盤ばっかりやってる方が良いのかもしれません。ああ、ウンコな言葉しか出てきません(笑)

今日はそんな感じ。以上です。