tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

34. とすんこ復活

情緒不安定から少し回復し、またtosやってます。ただPCの調子が悪くtosやってるとファンがぶぉーん!!とか言って電源が落ちてしまうので、ほとんど進んではいません。

ネットで検索するとグラボの清掃はゲーマーのたしなみと書かれていて、ビクリツして今日内部の清掃しました。いやホコリ凄まじきです。部屋が粉だらけになってしまいました。

どうでも良いんですけど、私は情緒不安定になるとウィザードリィ的なハクスラ?トレハン?を延々とやる事がわかりました。たまに人生に行き詰るとテトリス延々とやるヒトって居ますよね。(ていうかウチの兄)

何も考えずレベル上げしてると落ち着きます。装備を整えて成長していく様を見て、自分自身は何も成長してないなぁ…と暗くなりつつ云々して復活します。この傾向はたぶんこれからも続くでしょう。

 

今回のtosではコレクションとか素材集めを主にやっていこうと思っています。

なるべく日課は作らずに。日課があると出来ない日はイラついたりしてダメなんですよね。日課のダンジョンは楽しいワケでもなく、ただ切羽詰まって日々こなすだけ。サルラス防衛つまんなかったなぁ…(笑)

それでは全然楽しくないので。こうしなきゃダメとか思わず、ビルドもこうしなきゃ需要無しとか考えず、好きなように自分が楽しいようにやっていきたいと思います。