tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

33. サブキャラ作成

どうも。

バラック画像しかないのでキャプチャ無しの近況報告更新です。

ついにサブキャラを作成しました。フィフスハンマーにレベル5赤ジェムを5つ挿し、カフリサンセットとレベル5黄ジェムを2つ作成して堂々のサブキャラ育成です。

けどスキル振りを何も考えずにやってたら何となく間違った感が漂い出し…レベルは35超えたくらいだったのですけど、思い切ってもう1キャラ作りました。今水晶鉱山でレベル20行ってないくらいか。クレリックで考えているビルドはクレリックC2→ルビC2→パラディンC3→インクイジターと思いついたんだけど、ルビC2はどうなのだろう。C3とらないと意味ないのかなぁ。パラディン→インクイジターを作りたいので、この辺りどうするか、ルビがプリになるかもしれません。

ただステ振りがDEX極なので、ルビもプリもそれで意味あるんだろうか…とか考え出すと長くなってやる気失せるんですけどね。

まぁそんなこんなでサブ育成してます。

私生活では子供が幼稚園に入り、慣らし2時間半程度でやりたい事を全部詰め込もうとして何も出来ないコトがあったりして自己嫌悪です。今まではココで趣味のピアノをガンガン弾きたかったのですけど、掃除したり保護した猫の相手してたりすると2時間半なんてあっという間…。結局、ピアノに向かっても集中できなかったりで全然弾けてません。たぶん子供が近くに居た方が集中してました。

という事でピアノブログの方は相変わらずレッスン後の更新くらいしか出来ないと思います。この生活に慣れたらまたなんか違うかも。

そんな感じですかね。以上です。