
tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

32. 自己満垂れ流し更新

どうも。

最近はほとんど日課しかやっておらず、個人プレイ日記としては微妙…な感じですが手を止めると何もかも無くなってしまいそうな気がして(笑)

無理矢理ブログ更新です。

バラック、レベル251で武器に黄ジェムが2つ挿せたのでポインタあててます。

f:id:ida_schneko:20170419185009j:plain

ステ画面撮り忘れ…

次の日のバラック。レベルは253です。

f:id:ida_schneko:20170419185013j:plain

この日はかなりやばい状態で、もうToS起動しなくても良いかなーとかよぎりました。冒頭の手を動かさないと全てが終わる…感があったので、とりあえず日課だけでもとやりました。

日課はゴブイベ→シャウレイ→サルラス240→サルラス防衛なので、ほんとソコで終了のキャプチャです。

f:id:ida_schneko:20170419185017j:plain

レベルは254。日課しかやってないし4倍経験値の書は使い切ったので、あんまりレベルは上がってません。今日は子供も寝るだろうし、もうちょっとは出来るかなー。

中身のある日記にしたいんですが、所詮個人のプレイ日記なのでどうでも良いっちゃ良いかな。自己満のためだけに垂れ流し更新です。

今日はそんな感じ。以上です。