
tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

31. ナハスの森まで遅々と進む

どうも。

少ししかゲーム出来なかった時はブログもお休みしています。子供が幼稚園に入って慣れない生活は私にもあるようで、なんだかいっぱいいっぱいなんですよね。子供が一番変化がありますが…本人はどうかな、結構楽しそうだったりします。

さてバラック。レベルは246です。武器を220のものにしてジェムさしました。ソケット2個追加出来るんですが、2個目のソケット追加費用が27万シルバーだったかな。とにかくそんなお金ありません(笑)

f:id:ida_schneko:20170417185050j:plain

クエやりました。超久しぶりな気がします。

f:id:ida_schneko:20170417185053j:plain

クエでの一コマ、このかたは悪者ですがすぐ死んでしまいました。

f:id:ida_schneko:20170417185057j:plain

この日はレベル249で終了です。子供が昼寝したのかな、確か時間的にすごく少なかった気がします。

f:id:ida_schneko:20170417185101j:plain

さて昨日のバラック、上からの続き249からスタートです。

f:id:ida_schneko:20170417185105j:plain

サウレでの元ギルメンの方とシャウレイ一緒になりました。ちょっと前にやっぱりシャウレイで一緒になって話途中でしたが、今回も気づいてもらえたようです(笑)

f:id:ida_schneko:20170417185109j:plain

ギルドは離れちゃったみたいです。私も久しぶりにサウレに入って挨拶してギルド抜けました。

追加した日課240ミッションです。全然マッチしなくて…5分超えしたのでキャプチャとりました。

f:id:ida_schneko:20170417185115j:plain

日課終わりクエに戻ります。バルハの森です。

f:id:ida_schneko:20170417185119j:plain

ナハスの森に入り、水晶鉱山に居るバイドーダスさんのいとこです。

f:id:ida_schneko:20170417185124j:plain

ナハスの森クエ終わったのかな?すでに覚えていない。

f:id:ida_schneko:20170417185130j:plain

レベル251で終了です。無事、武器に2個ジェムを挿せてクリティカル攻撃力が上がっています。

f:id:ida_schneko:20170417185133j:plain

今日はこれから東京下町ガード下酔いどれ人生を見るので、またゲーム時間が少なくなりそうです。酔いどれ人生好きなんですよね、初見はリアルタイムにテレビで見てまして。当時母親と一緒にアル中のような生活を送っていて、なんかすごく人物のどうしようもならなさに共感した覚えがあります。

順風満帆に生きていたら(そんな人居ないと思うけど)たぶんきっと共感出来ないと思うのですよね。今でも幸せの絶頂というワケではなく、それなり色々…何となく考えたくなったので酔いどれ人生、また見てみたいと思うのです。

今日はそんな感じですかね。以上。