
tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

30. クエ進まなくなりました

どうも。

自分の武器がレベルいくつで何装備しているかも忘れていました。バラック画面でレベルは243、昨日の続きです。武器は170のままでしたねぇ…昨日何となく打撃5000てなによ的な事を書きましたが、今日よく見てみるとクリティカルで5000かなー。凄いですよね、私はクリティカル2000くらいです…(笑)

f:id:ida_schneko:20170415190252j:plain

昨日から追加された日課、240サルラスミッションです。なかなかマッチしませんねぇ。大体3分~5分くらいでしょうか。

f:id:ida_schneko:20170415190255j:plain

ポイズンポットの素材で良いものは無いか調べると、対立の試練場でレッドチェイペラーが私には合ってそうだと狩りに行きました。いっぱい湧くしレベルも良さげ、運が良いとジェムも落とします。

f:id:ida_schneko:20170415190259j:plain

全チャンネルまわったくらいで50以上素材が集まりました。たぶんもうマナハース行かないかな(笑)

f:id:ida_schneko:20170415190302j:plain

今回もまた日課だけで終了しました。

f:id:ida_schneko:20170415190307j:plain

レベルは246です。サブキャラ作りたいけどレベル5の赤ジェムが3つしか出来ていないので、まだちょっと素材集めしたいと思います。

ちなみに武器は220の白装備?になりました。レベル4の黄ジェムつけています。ソケットは2個追加出来るのですが、シルバー足らなくてまだ1個です。研磨剤なかなか出ないんですよねぇ。もっと出てたらとっくにサブキャラやってると思います^^;

今日は子供が昼寝したので、またまたあんまりゲーム出来なさそうです。つらい…。

そんな感じですかね、以上です。