tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

28. 日課だけ

どうも。

今日、子供は初登園でした。ならし的な短縮時間だけど、子供は終始大泣きだったとのこと。朝バスに乗る時は笑顔だったんですけどねぇ。帰りも車に乗りたがらず、どこか連れて行かれるのではと大騒ぎ。助けてくれ~助けてくれ~と叫んでいました(笑)

さてゲームの事。バラックでレベルは227です。

f:id:ida_schneko:20170412150924j:plain

今回はクエを全く進めず、日課とジェム&シルバー集めをしました。それでも結構楽しいんですよね。

キャプチャはシャウレイでの一コマ。女の子キャラがすごく多いんですが、珍しく男だけのムサいPTになったのです。

f:id:ida_schneko:20170412150927j:plain

ホント珍しいです。

今回の日課はカタコム地下ダンジョン?リニューアルした230IDを追加してみました。フェディミアンにあるやつ。日課の順は、ゴブリンイベ→シャウレイ→230ID→サルラス防衛です。全部で1時間くらいかかります。ちなみに230IDではじめて死んだ(笑)私、魔防がウンコなんですよね。

その後はまたマナハースでオペラ狩り、魔族収監所でシルバーとジェム集めをやって終了です。たまにこういう日があるとレベルが足りないってことは無くなるかな?いつもだとゲンナリですけど。たまになら良いですね。

またステ画面撮り忘れてました。レベルは234です。日課だけで結構上がりますねー。

f:id:ida_schneko:20170412150931j:plain

どうでも良いけど、ジェム研磨剤目当てで防衛行ってるんですが最近ぜんぜん出ません。意味ないよね。でもフィフスハンマーにはめるための5ジェム用意したいので、めげずに防衛頑張ります。サブキャラ作るのはいつになるかな(笑)

今日はそんな感じ。以上です。