
tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

27. アレメテの森方面へ

どうも。

昨日も何とかToSプレイしました。針と糸でチクチク園準備…針なんて一体何年振りだったのだろう。意外と楽しい作業でした。

さてバラック。キャノニアコスがあんまり恰好良くないですね。レベルは224です。

f:id:ida_schneko:20170411191335j:plain

ゴブリンイベ→シャウレイ→サルラス防衛と日課を終えて22時近く。ここからクエ進めました。キャプチャはメサパスラが埋まったところ。

f:id:ida_schneko:20170411191340j:plain

途中、ベダ高原のトロッコ?中にマップが埋まったので撮ってみた。

f:id:ida_schneko:20170411191345j:plain

メサパスラに続いているマップはレベルが286とちょっと高いので、起源の森からアレメテの森に入りました。アレメテの森は220なのでジャストくらいですかね。もうちょっとレベルが欲しいところ。今日の日課で上がるといいな。

f:id:ida_schneko:20170411191348j:plain

ステ画面無かったのでさっき起動して撮りました。昨日は超眠くて撮り忘れたみたいです。

f:id:ida_schneko:20170411191352j:plain

アレメテのクエをちょっと進めて終了しました。時間も結構早かったけど、入園式の為に大事をとって寝ました。入園式は子供の制服姿が可愛くて、それだけでお腹いっぱい。あとは苦痛でした(笑)

やっぱり疲れているので今日もプレイ時間は短くなりそうです。地道にコツコツ頑張ります。

今日はそんな感じ。以上です。