
tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

26. キャノニア転職

どうも。

昨日サブキャラ云々書いたら、ホントにサブキャラを作りたくなって今回は色々やりました。とは言っても、当分サブキャラは作らない事にしたんだけど(笑)

バラック。レベル218でちょっと停滞気味のポイシュです。

f:id:ida_schneko:20170410185749j:plain

サブキャラを作成するにはチーム倉庫が必要です。デフォで枠が一つしかないので、コレクションで倉庫枠を獲得します。一番ラクそうなのは初心者の武器。

f:id:ida_schneko:20170410185752j:plain

ギティスの開拓地でピンクチュパルカからカタパルト製造書ゲット。

f:id:ida_schneko:20170410185756j:plain

ティルタス峡谷でホグマアーチャーからグライル。

f:id:ida_schneko:20170410185803j:plain

テンプルスレイブメイジからルーンロッドの製造書ゲット。DPK100くらいとの噂。極論すると100回に1回出るってコト。

f:id:ida_schneko:20170410185807j:plain

無事、倉庫枠をゲットしました。やったね。

f:id:ida_schneko:20170410185810j:plain

クリヴィスやりたいのでフィフスハンマー作ろうとセプティニーの谷に行きました。

f:id:ida_schneko:20170410185759j:plain

大方目処がついたので日課やったら、ちょうど転職。キャノニアマスターです。

f:id:ida_schneko:20170410185813j:plain

キャノニア試したくてクエに戻ります。気分はサブキャラ…だったのですが、キャノニアがめっちゃ強くてしばらくキャノニアで遊ぶ決意(笑)

f:id:ida_schneko:20170410185817j:plain

ディンゴパシル地区を終えてベダ高原クエをやります。

f:id:ida_schneko:20170410185825j:plain

トーガス高原に。

f:id:ida_schneko:20170410185829j:plain

このマップはメサパスラですね。レベルは224。サルラス防衛なんかも手出しして、やっとクエ進む以外の楽しさを見出したころです。

f:id:ida_schneko:20170410185833j:plain

メサパスラ終えて日課終えてから、また進路を考えたいと思います。

どうでも良いけど、野良猫を保護しましてなんやかんや大変です。しかも子供は明日幼稚園の入園式…ちょっとゲーム時間は短くなりそうです。

今日はそんな感じ。以上です。