tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

25. 前哨区域方面、終了

どうも。

この間、バラックのキャプチャ撮っただけで眠ってしまいました(笑)

昨日は寝ないでToSプレイ出来たのでブログも更新するよ。で、寝た時のバラック。レベル変わってないのでそのまま使います。レベルは210、あっという間でしたね。

f:id:ida_schneko:20170409102027j:plain

シャウレイで頭が大きくなるスキル持ちの方が居て、でっかくなってるのでキャプチャ(笑)

f:id:ida_schneko:20170409102031j:plain

自動マッチだと同じようなレベル帯の人とマッチするので、頭大きくなるスキル持ちの人とは2回当たりました。知能が上がるようです。

クエ戻り前哨区域からスタートです。1日やらずに寝ちゃうとストーリー思い出せない…。

f:id:ida_schneko:20170409102034j:plain

前哨区域のクエを終えて、

f:id:ida_schneko:20170409102040j:plain

対立の試練場も終了。この辺行ったり来たりするクエがあって前後がおかしいかも。

f:id:ida_schneko:20170409102044j:plain

居住区域におっさんが居ます。色々お使いをするけど微妙に雰囲気がおかしいです。

f:id:ida_schneko:20170409102047j:plain

対立の試練場戻ってますね、通常マップの雑魚が毒の素材を落とすので嬉しくてキャプチャ。マナハースでオペラ狩りしなくても足ります。

f:id:ida_schneko:20170409102050j:plain

保存区域に入り、マップ埋め。

f:id:ida_schneko:20170409102053j:plain

雰囲気のおかしいおっさん、やっぱり魔族でした。

f:id:ida_schneko:20170409102056j:plain

オッサンを倒し啓示を手に入れるストーリー。前哨区域関連のダンジョン?終了です。

f:id:ida_schneko:20170409102059j:plain

通常マップに戻り、沿岸要塞からディンゴパシル地区へ入ります。明らかに魔族なNPCで笑うんですけど、何か良い人っぽいです。

f:id:ida_schneko:20170409102102j:plain

眠くなってココで終了。レベルは218になりました。

f:id:ida_schneko:20170409102106j:plain

今後の予定ですけど、赤の1が今回進んだところで、次は青の2に進もうと思っています。

f:id:ida_schneko:20170409103551j:plain

ただ、雑魚敵も強くなってきて微妙にレベルが足りないか。ジェム集めやチーム倉庫枠コレクション集め、シルバー集めなんかを数日やってサブキャラ育成し始めるかもしれません(笑)

今日はそんな感じ。以上です。