tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

24. 中心市街地方面へ

どうも。

今日はルーチン通り、一人で更新しています。たまにイレギュラーがあるといつも通りというのはありがたく感じますね(笑)

子供は好きなんですけど。自分がゲームしたいから子供押し付けてるワケじゃないんですけどね。タイミングが悪かったと割り切って、伝わってると信じましょう。何言ってるかわからないけど自分用日記なのでアレなんです(笑)

バラックのキャプチャ撮り忘れました。何か興奮してたんでしょうね…レベルは203から、装備は変わっていません。

シャウレイとゴブリンイベ終えてから急いでキャプチャ撮りました。遅いけど(笑)

f:id:ida_schneko:20170407201908j:plain

クエ中、アラジン的な云々思って撮ったのですけど画像だとホントわかりづらいですね。

f:id:ida_schneko:20170407201911j:plain

ちなみにココでモクスルの墓室近辺の190台マップは終わっています。

全体マップで少し上の方、ベルクティ広場から中心市街地に入ります。キャプチャは城郭内地区のキャノニアマスター。ポイズンシューターの次はキャノニアに転職する予定なので場所の記憶的にキャプチャ撮りました。

f:id:ida_schneko:20170407201915j:plain

そんなにしょっちゅう来れる感じではないのかな。特性がすぐ買えるようにシルバー貯めないとですね。

マップの中のクエ一コマ。石化の霜がせまって石化したようです。ゲームだからさらっと書くけど、実際にあったら大変な事なのです。

f:id:ida_schneko:20170407201918j:plain

昨日は疲れすぎて城郭内地区で力尽きました。ここは露店が居たのでダンジョンの近くかな。レベルは210になりました。

f:id:ida_schneko:20170407201921j:plain

何でしょう、まだチュートリアルな気分なんです。日課が~とかジェムだ装備が~とか言ってる時点で初心者ではないのでしょうけど、ガチな方々からはユニクロ装備とか言われそうな…片手間ゲームだからユニクロでも良いんでしょうけど。

今日も時すでに疲れていて、亀の歩みごときプレイ日記ですがToSを本気プレイしている人達がどうか見ないように祈りつつ、一歩一歩進めたいと思います。

今日はそんな感じ。以上です。