
tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

23. ようやくモクスルの墓室へ

どうも。

諸事情により子供が隣に居ますがブログ更新します。書きづらい(笑)

バラックです。レベルは189、新しく購入した170武器にカーソルあててます。

f:id:ida_schneko:20170406193714j:plain

クエ中です。有名人が居たのでミーハー心が出てしまいキャプチャ。

f:id:ida_schneko:20170406193717j:plain

ルクリス通り終了。シャウレイと新イベのゴブリン何とか終わらせています。

f:id:ida_schneko:20170406193721j:plain

やっとモクスルの墓室入りました。フェザーフットマスターです。この服マジでないでしょ。私たぶん下乳出てるとダメなんだと思います。某所のコメントで股間が反応すると書かれていたフェザーフットマスター、このお洋服で無事チンコが立つようです。

f:id:ida_schneko:20170406193725j:plain

クエ途中、どうしてもカレーライスが頭に浮かんだので。

f:id:ida_schneko:20170406193729j:plain

リティにス地下墓地終了です。もう1マップ超えて、中心市街地に入る予定です。

f:id:ida_schneko:20170406193734j:plain

もう1マップはここ。クエ途中で眠くなり撃沈。今日はここから始めます。

f:id:ida_schneko:20170406193738j:plain

経験値テーブルがリセットされたのと、イベントで4倍経験値の書が配られたので随分レベルが上がりました。そんなにプレイしてないんだけどな、やっぱり課金アイテム強しです。レベルは203、サブキャラはもうちょっと先になるかな(笑)

f:id:ida_schneko:20170406193742j:plain

今日は前哨区域くらいまでは行けるかなー。こんなコト言った日に限って全く進まなかったりね。まぁゆっくり自分のペースで進めます。

どうでも良いけど、今日はいつもと日々のルーチンが違いましてね。このことに関してグチグチ書き綴ったんですけど全然面白くないのでやめます(笑)

まぁ、今日は子供と一緒なのでゲームは少ししか出来ないんです。ホントどうでも良いんですけどね。グチグチ言っても仕方ないので、今日はここまでにします。

以上。