
tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

22. イストラ遺跡のクエ終了

どうも。

昨日に引き続き、今日も何だかんだ外出して非常に疲れました。フルで働いていた時はもっと体力あったんだけどなー。もう年取ったって感じですかね。

さてバラック。レベルは182です。ペタミオン出来てますよ。昨日も言ったけど嬉しいからもう一回言う(笑)

f:id:ida_schneko:20170405191046j:plain

ジェムの用意が出来たので装備もカフリサンからイーグルスターに変わっています。

今回はクエを進めました。ヌオルディンの滝です。

f:id:ida_schneko:20170405191049j:plain

ナミュー寺院跡からイストラ遺跡に入ります。

f:id:ida_schneko:20170405191052j:plain

イストラ遺跡はエンドコンテンツの大地の塔があるんですね。露店が沢山あったので、どさくさに紛れてバフ買いました。

f:id:ida_schneko:20170405191056j:plain

モクスルの墓室にはまだレベルが足りないので、アプシメスティー交差路からベルクティ広場のクエを進めます。

f:id:ida_schneko:20170405191059j:plain

ルクリス通りまで行ってからモクスルの墓室に行こうかな。最初はIDに通ってたのでクエのマップより自分のレベルの方がはるかに高かったけど、今はレベルが全然足りませんね。

経験値テーブルがリセットされ、レベルが189になりました。

f:id:ida_schneko:20170405191105j:plain

昨日は疲れすぎて22時過ぎにはゲームやめて寝てしまいました。今日もあんまりやらずに寝ちゃうかもしれません。新しいイベントがきてるので、それが楽しかったら興奮して眠気がさめるかも。覚めるといいなーという期待を込めて。

今日はそんな感じです。以上。