tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

20. 金欠!

どうも。

前回進んだので、今回はまたもたついています(笑)

というのも金欠でしてね。装備を整えたり特性つけたりしているとシルバーめっちゃかかるんですよねぇ。クエは少しずつ進め、地味な金策に走る日でありました。

というコトでバラック。もちろんまだカフリサン!レベルは171です。

f:id:ida_schneko:20170403115242j:plain

イーグルスター装備をマーケットで購入したんです。けどソケット追加費すら払えず、ジェムも用意できず…ていうかカフリサンのジェム外しすらお金用意出来ません(笑)

クエです。ダイナ養蜂地から。

f:id:ida_schneko:20170403115246j:plain

有名なダイナのアレ。魔族収監所の方が凄かったのにキャプチャ撮り忘れました。私はサウレ村出身なのでこういうの見ると都会(ライマ)すげー的な感覚でちっとも腹立ちません。

f:id:ida_schneko:20170403115250j:plain

地味な節約、マナハースでポイズンポットの材料集めてます。毒薬750シルバーを払いたくないのさ!

f:id:ida_schneko:20170403115253j:plain

この後、シャウレイと暫く行かないと言ったばかりの140IDに行きました(笑)キューブ開けられないくらい金欠なんだけど!

クエ戻りウキス耕作地のボスです。

f:id:ida_schneko:20170403115256j:plain

あまりにもクエのキャプチャが少ないので無理矢理撮った感。

ウキス耕作地は終了。次は春光の森からです。

f:id:ida_schneko:20170403115259j:plain

レベルは176です。途中、転職がはさまって結局ポイズンシューター3にしました。

f:id:ida_schneko:20170403115303j:plain

ここらへん色々思う事あるけど、とりあえずやってみなくてはどんな感じかすらわからないので。吉と出てほしいですね~~

しかし今回は本当に金欠を実感することが出来ました。あとはイーグルスター装備のジェムとペタミオン材料にお金かかります。武器はまだ先かな…。モンキングしてるように見えますが楽しんでいるので大丈夫です(笑)

次回はクエを進めるよりは素材集めや金策に走ろうと思います。

今日はそんな感じ。以上です。