tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

18. 本堂に入るまでもたつく

どうも。

昨日のブログに至聖所くらいかな?と書いて、自分でも行けると思ってたのですが全然行けませんでした。臨時メンテとか子供の寝かしつけとか、ちょっとした時間が積み重なっていつもは進んでるんですねぇ。

バラックです。レベルは154です。まだサブキャラ作ってません(笑)

f:id:ida_schneko:20170401143958j:plain

アプシメスティー交差路のクエで別場所にちょこちょこ行かなくてはならず、これも少し時間がかかってしまいました。キャプチャはアクメンスの尾根パードナーマスターです。イケメンですが1万シルバーとられました。カネにがめつい感じがセリフにも表れています^^;

f:id:ida_schneko:20170401144001j:plain

シャウレイ西の森ティルトルビーマスターです。物語の中で永遠の命を受けたティルトルビーが世界に散らばるフクロウの像を作った的な話があって、私はこの人が世界中のフクロウを作ったのかなーと思っていたのですが。ネット検索してもコレ!という情報が無いのでもしかしたら思い違いかもしれません。でもなんか、そうっぽい外見してませんか(笑)

f:id:ida_schneko:20170401144004j:plain

あんまり進まなかった原因の一つ、リニューアルした140IDに行ったのです。

f:id:ida_schneko:20170401144008j:plain

ペタミオンレシピ狙いでしたが勿論ダメ(笑)時間がかかるので1回だけの挑戦にしました。

ポップコーン食べたらパードナー様がポップコーン食べてくれたよ。シャウレイと違ってIDは長いので終わった後もうちょっと距離が近い感じですかね(笑)

f:id:ida_schneko:20170401144011j:plain

クエ戻りアプシメスティー交差路の人型ボスです。

f:id:ida_schneko:20170401144014j:plain

やっと本堂に入りました。このゲームは霊魂のお使いが多いんです。

f:id:ida_schneko:20170401144018j:plain

大聖堂の懺悔路で時間切れ。レベルは161になりました。

f:id:ida_schneko:20170401144022j:plain

バレンタインイベントのアクセサリーが切れて、微妙に数値が落ちています。その分レベルが上がってるので大した痛手にはなってませんが。

さて、今日もクエ消化頑張りましょうね。至聖所終わったら魔族収監所ですか、何区域まで行けるかな~。

今日はそんな感じ。以上です。