
tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

16. 魔術師の塔

どうも。

メインブログと比べてこっちのゲームブログはめっちゃ更新しています。でも、びっくりするほど誰も見ていません(笑)まぁ、見られてない方が素で書けるので。だからこそ毎日更新してるんでしょう。

で、昨日のバラック。レベルは134になっています。ヘアコスにポインタあてました。

f:id:ida_schneko:20170330134807j:plain

ログインしてすぐ日課のシャウレイ3周です。PT組んだ人が遊んでくれたのでキャプチャ撮りました(笑)

f:id:ida_schneko:20170330134810j:plain

ギルドでのコミュニケーションも良いけど、私はこれくらいの距離感が良いかなー。シャウレイ終わったらもうそれっきりくらいの(笑)

本来は昨日やろうとしていた魔術師の塔に行きます。1階グリタさん。

f:id:ida_schneko:20170330134813j:plain

悪っぽいオッサン。このあと割とすぐ爆発して死にます。

f:id:ida_schneko:20170330134816j:plain

魔術師の塔ボス、ヘルガ・セルクルです。子供の寝かしつけに手こずり、時間が0時まわりそうです。

f:id:ida_schneko:20170330134820j:plain

女神ガビヤさん。ホントなんでこんな恰好なんでしょうね。もうちょっと服着てたらカワイイなぁ~で済むものを、あからさますぎてこれでチンコたつんだろうか…とか心配になります。すごい余計なお世話だけど(笑)

f:id:ida_schneko:20170330134823j:plain

経験値テーブルがリセットされてレベル上がっています。147になりました。魔術師の塔が終わって147ってスゴイですね。普通にクエとシャウレイだけで苦も無く200になるかもしれません。

f:id:ida_schneko:20170330134827j:plain

今日は普通にクエを進めずに、デルムーア荘園からペレトリーの丘へ行きマナハース経由フィルグリムの野道へ抜けようと思っています。いやこれもやる必要全くなくて、今までやったことないマップです。わかっているだけで7マップ抜けるので今日だけで出来るかな?子供の寝かしつけが無ければ出来そうです。

今日はそんな感じ。以上です。