
tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

15. 古旗の森方面クエ終了

どうも。

メンテ明け、なかなかゲームが起動されないのでブログ更新です。

昨日分のみ。バラックでレベルは127になりました。

f:id:ida_schneko:20170329191507j:plain

昨日気にしていたサクニス平原方面を埋めていきます。マップはカーティン森。

f:id:ida_schneko:20170329191510j:plain

こんなところに1枚絵のNPCが居るんですねぇ。ストーリーから外れているので、モブしかいないのかと思ってました(笑)

f:id:ida_schneko:20170329191513j:plain

マナクル墓地。魔族に皆殺しにされた人たちの話。個人的につらいクエ内容でした。

f:id:ida_schneko:20170329191517j:plain

ポスリンキスの森です。ちゃんと全部クエやってます。

f:id:ida_schneko:20170329191520j:plain

サクニス平原ですね。

f:id:ida_schneko:20170329191523j:plain

ドバシア峠(笑)何かもう覚えてないんですが。キャプチャがあるので貼っときます。

f:id:ida_schneko:20170329191526j:plain

最後のマップ古籏の森ボス、ガイガラスです。こちらのマップクエは一本道でちゃんとストーリーがあったので楽しかったです。

f:id:ida_schneko:20170329191531j:plain

シャウレイ3回まわってこの日は終了。レベルは134になりました。

f:id:ida_schneko:20170329191540j:plain

あとちょっとで経験値テーブルがリセットされます。とはいえ、次からが本当の地獄?でレベル170台はホント上がらないんです。ここまでサクサク来ているので、腐らずに頑張ろうと思います。

これからプレイしようと立ち上げてる状態なので何とも手抜きな更新でスミマセン^^;

では、今日はそんな感じ。以上です。