tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

14. オルシャ側からフェディミアンへ

どうも。

今日はこれから子供を寝かしつけしてToSやる予定なので、昨日のプレイ分の日記です。寝るかな…、寝てくれると嬉しい。

バラックです。レベルは124で、ヘアコスにポインタあててます。1個1個は大したことないけど3つ揃うとやっぱり強力です。

f:id:ida_schneko:20170328210128j:plain

ゼラハ方面のクエから消化していきます。

f:id:ida_schneko:20170328210132j:plain

セイルの森で女神ラダさんです。これだけあからさまだと腹立つ気も失せますね(笑)

f:id:ida_schneko:20170328210135j:plain

MMORPGはまだまだ男性向けなのかな?胸もアホかって感じですが、表情がねー。狙ってますよね。この絵でチンコ立つ人居るんでしょうか。居るからコレなのか…(笑)

注視者さん出てきました。セイルの森は昔に1回クエやったことあるだけなので忘れてた。ここから先、出てくるのかな?魔術師の塔で居たっけか?←マジ忘れ

f:id:ida_schneko:20170328210139j:plain

ギルティネさんお初です。知らないんですけど、この方がラスボス?

f:id:ida_schneko:20170328210142j:plain

このあたりでポイズンシューターが2サークル目に。サクニス平原って行った事なくて、これの為に走りました。

f:id:ida_schneko:20170328210145j:plain

セイルの森クエ完了で、ここからフェディミアンに入れます。

f:id:ida_schneko:20170328210149j:plain

魔術師の塔を一緒に回るグリタさん。

f:id:ida_schneko:20170328210155j:plain

今日は魔術師の塔をやろうかなと思ってグリタさんのキャプチャとったんですが、サクニス平原方面が気になりちょっと進めています。早くもイヤになってるんだけど(笑)

シャウレイ3回まわってフェディミアンで終了です。レベルは127です。

f:id:ida_schneko:20170328210159j:plain

あんまりレベル上がらなくなりましたね。レベルアップのステータスで強化するのではなくて、装備とかジェムとかスキルなんかで強くなっていってる感じです。

シャウレイで1位になることが増え、やっぱ少しは嬉しかったりして!今まで5位とかでしたからね。ポイズンシューターは1位になりがちなのかな?俺TUEEEE要素があって楽しいです。

今日はそんな感じ。以上です。