
tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

13. フェディミアンに着いたよ

どうも。

また今日も2日分の日記になってしまいました。ブログ書くならToSプレイしたくて、どうしても先にやっちゃうんですよね。PCいじりつつゲーム出来ない時が都合よくあれば良いんですけど。

で、昨日のバラック。レベルは110です。これくらいになるとサブキャラ作りたくなる悪いクセがあるんですけど、サブキャラ作るとそっちにかかりきりになるのでやめます。少なくともシュナジローが200レベルくらいになれば…!

f:id:ida_schneko:20170326234536j:plain

クエです。オルシャ側ベライの森に行く途中のデルムーア外郭です。悪者デルムーアさん。

f:id:ida_schneko:20170326234539j:plain

ベライの森終了です。

f:id:ida_schneko:20170326234543j:plain

ポイズンシューターの特性をとるためにオルシャへ。ポイズンシューターマスターがあまりにもカワイイのでキャプチャとりました(笑)

f:id:ida_schneko:20170326234546j:plain

宣言通りギティスの開拓地方面です。ここはアレルノー男爵領かな?レベルは116までになりました。

f:id:ida_schneko:20170326234550j:plain

ここから今日のバラックです。ヘアコス追加してしまいました。

f:id:ida_schneko:20170326234553j:plain

ギティスの開拓地方面最後、テナンツ農場まで終了です。別にやらなくても良いんだけど、後に魔族収監所へ行くクエがあるのでその時にスムーズに入れるように頑張りました。

f:id:ida_schneko:20170326234556j:plain

クラペダ側?(もうクラペダ側とは言えない距離だけど)王の高原からエサンチウ村に入り、フェディミアンを目指します。

f:id:ida_schneko:20170326234600j:plain

フェディミアン入ったところ。今まではフェディミアンに入ると結構進んだ~とか思ってたのですが、現在はまだまだチュートリアルじゃないかと思っています。

f:id:ida_schneko:20170326234604j:plain

たぶんToSはレベル200超えるまでチュートリアルなんだと思う(笑)私、未だにシステムよくわかってませんもん。IDで一緒になる人の装備を見ると、ああ私ってまだまだなんだなと思います。

フェディミアンでシャウレイ3回、その後90IDに入り1回目で念願のアルデダガーをゲットしました。やったね。

明日からはオルシャ側ゼラハ方面からフェディミアンに入ろうと思います。ステータス画面。レベルは124になりました。

f:id:ida_schneko:20170326234612j:plain

あとちょっとでポイズンシューターの2サークル目に入ります。スキルポイントは温存。今後はお金を貯めてマーケットで何か良い防具をそろえようと思います。狙いはイースタン装備?170になればイーグルスター装備でしょうか。以前のシュヴァルツライターはイーグルスター装備だったのですが、何か火力がイマイチになってしまってジェムやら何やら見直さないと装備が勿体ないですね。

ていうかフリーダンジョンてなんだ?(笑)いやホント、知らない事だらけです。色々調べて、まだまだToSは楽しめそうです。

今日はそんな感じ。以上です。