tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

12. 王陵クリア

どうも。

また今回も2日分続けての日記です。昨日書いたつもりが何も書いていなかった(笑)

で、昨日のバラックです。レベルは83に。

f:id:ida_schneko:20170324220905j:plain

アクメンスの尾根からスタートです。このマップからは経験値カードがLV4なので、反復クエ含めて全部やります。

f:id:ida_schneko:20170324220908j:plain

アクメンスの尾根からしばらく女神像が無いので、オルシャ側のクエを進めました。フェルケ神殿跡からデルムーア小作村です。画像はデルムーア小作村。変なもやがかかってマップが超見づらいです^^;

f:id:ida_schneko:20170324220912j:plain

デルムーア小作村から先も女神像が暫くないので、デルムーア小作村のクエを全部消化した状態でクラペダ側に戻ります。

ティルタス渓谷のクエボス。結構前にやった時はこのボスで死んだ記憶があります(笑)

f:id:ida_schneko:20170324220915j:plain

これもティルタス渓谷のクエボスですね。このデザインは無いだろ~と思ってキャプチャ撮りました。

f:id:ida_schneko:20170324220918j:plain

ルカス高原入り、レキシファーさんです。思いっきり悪役顔&悪役衣装ですよね。やっぱお顔がイケメンなので人気あるようです。

f:id:ida_schneko:20170324220922j:plain

王の高原に入りシレニア・オデールさん。カワイイです。

f:id:ida_schneko:20170324220925j:plain

ジャカリエル交差路に入り、念願の90IDです。キャプチャ無いけど3回まわり、レベルは104に。

f:id:ida_schneko:20170324220929j:plain

どうでも良いけど、トークン買った残りのTPでヘアアクセのエンチャント付与スクロール2個だけ買ってみたらかなり良いエンチャントオプションがついたのでここから装備しています。HPと物理防御とクリティカル攻撃力が上がっています。アクセサリーがうんこなので魔法防御がアレですが^^;

で、ここから今日のバラック。ヘアアクセが見た目にも追加されています。

f:id:ida_schneko:20170324220932j:plain

王陵入りました。

f:id:ida_schneko:20170324220937j:plain

魔族っぽく変身したレキシファーさんと戦います。

f:id:ida_schneko:20170324220941j:plain

ポイズンシューターは雑魚殲滅があんまり得意ではないのですが、ボス戦になるとめちゃ強いです。レキシファーさんも瞬殺です。

f:id:ida_schneko:20170324220944j:plain

ジャカリエル王の幽霊。これで王陵は終了です。啓示が手に入るのでステPが3入ります。

f:id:ida_schneko:20170324220948j:plain

王陵終了後にまたオルシャ側のクエを進め、デルムーア外郭まで来ています。子供が昼寝したので90IDは無し、つらい…。アルデダガー出ません。サウレでは3本くらい出たのに~。で、レベルは110です。

f:id:ida_schneko:20170324220952j:plain

このブローガンというスキルが強いんですよ。IDでは範囲攻撃として使えます。

明日はオルシャ側をベライの森まで進めて、その後はギティスの開拓地方面を進める予定です。

今日はそんな感じ。以上です。