
tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

11. アクメンスの尾根まで駆け抜ける

どうも。

今日は昨日分の日記を書こうと思っていたのですが、今日分も終わってしまったので2日分の日記を書きます。

まずバラック。一昨日の続きなのでレベルは67です。

f:id:ida_schneko:20170322222345j:plain

一昨日はターネット聖堂1階で終了していました。昨日はターネット聖堂を終えてベヤ谷方面のクエスト、ピエタ渓谷、コバルトの森と終了してセプティニーの谷に来ていますね。50IDも3周しました。

ポイズンシューターへ転職しています。レベルは79。

f:id:ida_schneko:20170322222153j:plain

子供が昼寝をして夜は寝なかったので、あんまり進められませんでした。まぁ、今日も寝ないんだけど(笑)

それでも今日は(メンテも早く終わったし)昼間ちょこちょこ出来ました。セプティニーの谷から関門路、シルゲドラ&クバイラスの森まで終わり、オルシャ側のレータス小川まで終わりました。その後、大王の関門からアクメンスの尾根まで来てます。

ここまで来るとうん子よりクエ進んでますね。今日のレベルは83。50IDはいけませんでした。

f:id:ida_schneko:20170322222156j:plain

明日はもう90IDかなー。アルデダガー欲しいです。貧乏なのでマケで買えません^^;

ここでちょっと比較のためうん子の85ステ画面貼っときます。

f:id:ida_schneko:20170318200046j:plain

シュナジローは1キャラ目なのでコレクション効果がほぼ無いのですが、ステータス画面見るとあんまり劇的な変化はないんですね。ヘアコスも貧乏人のため無く。物防&クリティカル攻撃力なんかシュナジローのが上回っているし、そう考えるとキャラ育成もこなれてきている感じでしょうか。

比較できるとちょっとモチベ上がりますね。明日からも頑張ります。

以上です。