読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

10. クエ消化を頑張る

どうも。

昨日もライマでプレイしました。昼間にちょこちょこやって夜にまとめて出来なかったので、あんまりクエの記憶がありません^^;

バラック。昨日の続きでレベルは36です。

f:id:ida_schneko:20170321173920j:plain

うん子とクエは一緒なのではしょってます。一昨日は確かクラペダ側のターネット聖堂手前まで来てオルシャ側を消化してるはずです。

今回はオルシャ側ノヴァハ公会所手前まで来てターネット聖堂入ってるところでしょうか。キャプチャはターネット聖堂1階です。

f:id:ida_schneko:20170321173923j:plain

レベルは67まで来ました。50ID3周してます。

うん子がレベル85まで行ったので、それに追いつこうとちょっと興奮してしまいました。焦っても仕方ないのにね。今日も子供が昼寝してるので、夜はまとめて出来ません。あ、また焦ってる(笑)

自分に言い聞かせるために何回も書きますけど、ゆっくり楽しんでプレイします。あんまゆっくりすると飽きる可能性も高いけど^^;

序盤のスピードはかなり上がってる(上がって意味あるのか?)ので、サブキャラ作る時に役に立ちそうです。ちなみにビルドはまたポイズンファルコナー?系列で行ってます。系列、なのはあんまりファルコナーに魅力を感じていなくて、ポイズンシューター3クラスやってからキャノニアでも良いかなーなんて。メインでも178止まりなのでそこまで心配しても無駄感ありますが(笑)

今日はそんな感じです。以上。