読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

9. ライマへ引っ越し

どうも。

思うところあり、サウレからライマサーバーに引っ越しました。先日まで作っていたうん子は仕切り直しにします。飽きた、と言えば飽きたのですが。自分のぼっち感に対する思想?信念?と違うなと思ったので、黙ってインしなくなるのは申し訳ないのですが何と言ったら良いかわからず。ただただ、自分のワガママなだけですが引っ越しをしてしまいました。この件は時間があったら追々書いていこうと思います。

でもまぁ、心機一転。ライマサーバーでオープニングから開始です。

f:id:ida_schneko:20170320074537j:plain

幸い、私はネット上の名前が何個もあるので(笑)

f:id:ida_schneko:20170320074530j:plain

バラック名は井田さん、メインキャラはシュナジローにしました。

クエなんかはうん子と同じなのでキャプチャ撮ってません。

f:id:ida_schneko:20170320074533j:plain

キツい反復クエはやらずに出来るところまでやった結果、数時間でレベル36になりました。経験値カードのレベルが低いマップでは、反復クエはやらずに進めたいと思います。

どうでも良いけど、TPをライマサーバーに移行してトークン買おうとしたんですよ。TPはインベントリのプレミアム部分にアイテムとして配布されて、それを自分で使用してゲーム内通貨に反映させるというのを忘れてまして。で、アイテムが下の方にあるので確認できず「TPが反映されてない!!」とかプンプンになってネクソンに問い合わせしてしまった…。

もうTP反映させてフツーにトークン買ってるので、ネクソンの方申し訳ありませんでした。こんなトコで言っても仕方ないのですが、一応問い合わせの返事が来たらまた謝るんだけど…。

つらいので自己満で書いた。今日はそんな感じ。以上です。