
tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

8. クエ集中するも全然進まず

ToS

どうも。

今日の昨日分のキャプチャで日記書きます。

バラック、うん子のレベルは83です。今回は昨日言った通り、ID行かずにクエ消化に集中しました。

f:id:ida_schneko:20170318200049j:plain

まずはクラペダで調整から。またシルバー受け取りです。

f:id:ida_schneko:20170318200052j:plain

イベントわからなくて無視してましたが、ようやく意味がわかってきました。

f:id:ida_schneko:20170318200055j:plain

ホワイトデーアクセサリーを交換しました。3日じゃなければな~

猫耳もらったので記念撮影。

f:id:ida_schneko:20170318200059j:plain

クエに戻ります。セプティニーの谷でサウレ様を救出しました。

f:id:ida_schneko:20170318200102j:plain

関門路に行き注視者という悪役っぽい人が何か言いだします。

f:id:ida_schneko:20170318200106j:plain

この人、この先(少なくともレベル178までは)見ないんですけど、まだ出てくるんですかね?私が忘れてるだけかしら(笑)

関門路からシルドゲラの森クエを終了です。

f:id:ida_schneko:20170318200109j:plain

クバイラスの森の反復クエ。何かやらなくても良い気がするけど、一応やっときます。

f:id:ida_schneko:20170318200112j:plain

ボスが見切れてなんのキャプチャだかわからない(笑)

f:id:ida_schneko:20170318200115j:plain

サウレ様のところに戻り、大王の関門路までの道をあけてもらいます。

f:id:ida_schneko:20170318200039j:plain

一旦、オルシャ側のクエに戻ります。カロリスの泉、フクロウです。

f:id:ida_schneko:20170318200043j:plain

このフクロウのデザイン格好いいです。最初見た時、結構感動しました。

カロリスの森終わって、レータス小川まで来て終了です。レベルは全然上がらず85かな。

f:id:ida_schneko:20170318200046j:plain

 いやー、全然進みませんね(笑)

ギルド名出ちゃってるのでアレですが(ここは誰も見てないので書きますが)昨日は誰もインしませんでした^^;

22:30くらいに私より後にギルド入ってきた方がインしまして、その方と30分くらい喋ってたのでクエもほとんど進まず…。焦っても仕方ないんですが、その方レベル120超えてて、かつ1キャラ目らしいんですよ。私1キャラ目って何だっけ…パイロだったかなぁ。

まぁ焦って進めても飽きるの早くなるだけと割り切って、出来るスピードでこれからも頑張ります。←と自分に言い聞かせます。

 

今日はそんな感じ。以上です。