
tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

7. ポイズンシューターへ転職

どうも。

スクショを撮ってその日の内にブログ書くよりも、次の日になって書いた方が体がラクです。これからは前日分を書くスタイルで行こうと思います。

昨日のプレイ前バラック。うん子のレベルは78です。

f:id:ida_schneko:20170317195243j:plain

クラペダのマーケットでシルバー受け取りなど調整から行います。

f:id:ida_schneko:20170317195246j:plain

クエに戻ってベヤ谷です。クエのボス。

f:id:ida_schneko:20170317195249j:plain

池の浄化などを行ってベヤ谷のクエは終了です。

f:id:ida_schneko:20170317195253j:plain

ピエタ渓谷に入ります。

f:id:ida_schneko:20170317195256j:plain

クエ消化中。

f:id:ida_schneko:20170317195300j:plain

ここでクラスレベルが15になったので次のクラスに転職です。ポイズンシューターへの転職クエを受注します。

f:id:ida_schneko:20170317195304j:plain

ポイズンシューターのサブマスターと戦って勝つというもの。簡単です。どうでも良いけど、クエの進みが遅すぎてまだ行った事のない大王の関門に来てしまいました。プレイ時間が短いのにIDばっか行ってたからですね^^;

ピエタ渓谷に戻ってクエ完了。

f:id:ida_schneko:20170317195307j:plain

コバルトの森へ移動します。

f:id:ida_schneko:20170317195311j:plain

コバルトの森からベヤ谷に戻るクエがあります。

f:id:ida_schneko:20170317195316j:plain

この女の子がライマの分身?的なやつなんですよね。あんまりよく見てない、かつオルシャ側のクエはほとんどやってなかったりしてたので把握してません^^;

ライマの分身?にセプティニーの谷へ飛ばされます。セプティニーの谷ではサウレ様が魔族に囚われています。

f:id:ida_schneko:20170317195319j:plain

これもうほとんど裸ですよね。なんだこの服、一体どうなってるんだ(笑)

ここで日課のIDです。

f:id:ida_schneko:20170317195323j:plain

クラペダ戻り、この日は終了。レベルは83になっています。

f:id:ida_schneko:20170317195327j:plain

レベルだけ上がってクエが全然進んでいないので、今日はIDに行かずクエを黙々と進めたいと思います。

今日はそんな感じ。以上です。