
tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

6. ノヴァハ本院まで終了

どうも。

昨日は疲れて寝てしまいブログが書けませんでした。ので、昨日プレイした分を今書こうと思います。

バラック。うん子のレベルは71です。

f:id:ida_schneko:20170316210458j:plain

結構上がってますね。やっぱりIDに行くと上がります。

昨日のプレイはクラペダで装備やアイテムの整理から。

f:id:ida_schneko:20170316210502j:plain

カードを売ったシルバーが受け取れます。一気に潤いますね。

カフリサンセットにジェムを装着することが出来ました!

f:id:ida_schneko:20170316210505j:plain

使ってないキャラからヘアアクセサリーを移動して。

f:id:ida_schneko:20170316210509j:plain

ノヴァハ別館のクエを消化します。

f:id:ida_schneko:20170316210513j:plain

ノヴァハ本院に移動して、キャプチャは無いけど全部のクエを消化できました。

f:id:ida_schneko:20170316210516j:plain

これにてノヴァハ公会所関連クエは全て終了です。

日課のIDに向かう。ターネット花園だと修理屋さん&バフ屋さんが居るので便利です。

f:id:ida_schneko:20170316210519j:plain

ノヴァハ公会所からわざわざターネット花園に移動しています(笑)

ID終わったところで終了。

f:id:ida_schneko:20170316210523j:plain

レベルは78になりました。

キャプチャ少ないけどモチベ下がったわけではありません!ただ昨日はなんか気力が無くて。ま、今日もプレイするんですけども。

それでは短いですが以上です。