tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

5. 50IDからノヴァハ公会所へ

どうも。

今日は実家を日帰りで行ってきたので、とても疲れています(笑)

疲れててもゲームだけはやってしまい、しかも熱が入って11時半までやってしまいました。ギルメンと合流しちゃうとダメですねー、やっぱ楽しくなってしまって。

という事で、今日のバラック。うん子のレベルは50です。

f:id:ida_schneko:20170314233100j:plain

今日はターネット花園にある50IDから挑戦します。

f:id:ida_schneko:20170314233104j:plain

トークン持ちなので入場回数は3回です。

f:id:ida_schneko:20170314233107j:plain

50ID内はこんな感じ。装備何も気にしてなかったら、自分が弱すぎてつらい…(笑)

f:id:ida_schneko:20170314233111j:plain

50ID3回でレベル67まで行きました!

f:id:ida_schneko:20170314233115j:plain

ターネット聖堂のクエに戻ります。

f:id:ida_schneko:20170314233118j:plain

ライマさんの啓示。

f:id:ida_schneko:20170314233121j:plain

50IDの貧相な装備に耐えかねて装備を買います。

f:id:ida_schneko:20170314233124j:plain

お金足りなくてカフリサンセット一歩及ばず^^;

オルシャ側に行きカルーの森クエをスタートです。

f:id:ida_schneko:20170314233128j:plain

ロゼ。ノヴァハ公会所の最後までロゼちゃんが関わってきます。

f:id:ida_schneko:20170314233131j:plain

カワイイですよね~。

ロゼの愛犬ラッシュとクエ消化中。

f:id:ida_schneko:20170314233135j:plain

反復クエがつらいんです(笑)

f:id:ida_schneko:20170314233138j:plain

川下り~

f:id:ida_schneko:20170314233143j:plain

f:id:ida_schneko:20170314233146j:plain

ロゼが何かの適合者のようです。

f:id:ida_schneko:20170314233149j:plain

反復クエがつらい第二弾。

f:id:ida_schneko:20170314233153j:plain

ノヴァハ公会所に入ります。

f:id:ida_schneko:20170314233158j:plain

このクエが終わったあたりでギルメンの方と会いました。

f:id:ida_schneko:20170314233202j:plain

ちょうど同じくらいのクエ進捗だったのでPT組んで一緒にクエ消化です。でも、二人でクエ進めてるところのキャプチャとってません(笑)

クエ中にワールドボスが居たのでギルメンに来てもらい、一緒に討伐です。

f:id:ida_schneko:20170314233206j:plain

キューブ3個しか出ないのね(笑)報酬のキューブはガチ勢の方に。

f:id:ida_schneko:20170314233210j:plain

ということで今日はレベル71まで行きました!

f:id:ida_schneko:20170314233057j:plain

何か日記だけ見るとギルメンと充実してるように見えますが、コミュ障なのでこの時だけ人が集まった感じです。リア充ではございません(笑)

よし、今日は疲れた!ネルー

以上です。