
tosunko’s blog

ToSプレイ個人の思い出作り日記(面白くありません)

ToSプレイ日記をはじめます

どうも。

今現在ハマっているTree of SaviorというMMORPGのプレイ日記を作ろうと、ブログを作成しました。ToS攻略ではなく、ただの個人プレイ日記なので大して面白くないと最初にお断りしておきます。

ある程度まで進むとリセットしたくなる癖があり、何キャラも消しては作り直しています。今はレベル180くらいのシュヴァルツライターとレベル128のリンカーです。

最初リンカーをメインに作っていたのですが、まぁちょっと飽きまして(魔術師の塔あたりです。。。)現在はアーチャー職のシュヴァルツライターがメインです。

シュヴァルツライターもなったばかりで全くビルドの理解はありません。延々と書いていますが、要は初心者というコトです。

 

このプレイ日記を書くにあたり、何か新しいキャラを作ろうと思っています。ビルドもまだ決めていないんですが、たぶんまたアーチャー職になるかと。メインブログの方でも書きましたが、いつもRPGというと戦士か魔法使いしか使わないんですけど、tosの場合は弓職強いし楽しいんです。

メインキャラはレンシュシュ目指しているので、それ以外、何か考えておきます。

tos.nexon.co.jp

 

それでは、このプレイ日記が長く続くことを祈りつつ…よろしくお願い致します。

以上です。